忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
バトン用
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きさらんさんからいただきました☆
もうひとつあったんですがそれはまた後日ー!

かきょうさんとシロにまわした件



【性格バトン】

■自分で思う性格

うるさいことは確かです。
調子のると絶対ハメ外すwwwwあと痛いとかw

■人に言われる事
面白い
かわいい(マジ無い
おかしい
うるさい
話しやすい
死にそう(ちょ
たまごっち(に似てるといわれた
ひよkry

■男女関係なく友達の理想
趣味は合わなくてもいいですからとりあえず仲良くなれたらいいかんじ
しつこい人は絶対無理。しつこいのと粘着は違、いますよね?(?
粘着されるのは好きですよ!何

■好きな異性の理想
みやもtry
サッカーできたらいい 髪の毛なびいたらもっといい!
いやべつにサッカーとかできてもできなくてもいいですけどw

■最近言われて嬉しかった事
特に無い

■バトンの送り主の顔は見たことある?
ありますねー知り合って二日後ぐらいに。笑

■送り主の印象は?
面白い、話しやすい(ほんとにマジで)、やさしい、ハイセンス
今でも感謝してますアフター(しつこいな

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
クール:かきょうさん(見た目←
残酷:こくそつ^^
可愛い:みんなかわいーんだよあほー
癒し:かきょうさん(ちょ
格好いい:みんなかっこいーんだよあほー
面白い:みんなおもしろすぎんだよw
楽しい:みんなたのsry
美しい:ユーリさま^^
頭が良い:私から見たらみんな頭良いw
礼儀正しい:みんな正しいんだぜ
大人:シロ
子ども:じぶん><

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)バトン用 / ブログ管理者 さ
Blog Skin by TABLE ENOCH