忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
バトン用
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにさんからもらっちゃったーよ!ありがとーごぜーま!
ここで言うのもアレですが受験終わったらまたいつかお会いしまそ!

お好きな人どーぞ


●あなたの名前は

●レベルとヒットポイントは
えっとじゃあここはポップンで
Lv40 HP10←あれ
●主な武器は
クラッシャー
●武装は
やる気の感じられない服
●得意技は
クラッシャー
●あなたは魔法…使えますか
使えねえよ
●今ウソつきましたね?
ついてません きっと
●使ってみたい魔法を教えて下さい
NOBAD
●秘技、奥義を教えて下さい
逆ボーダー
●次のレベルまでどれくらいですか
レベルあがらんて
●あなたはヒロイン、ヒーローですか、それを取り巻くサブキャラですか
さぶきゃらのさぶきゃらでいいよ
●メインと答えた方、ヒロインには黒髪率が高いらしいですが…あなたは黒髪ですか
メインと答えてないけど黒ではない なんか地毛なのに茶色いぜ
●サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか
それはwwwwww
●こいつは倒せない!…そのモンスターの名前は
ヴェルヘルム(いそうだ
●あなたがモンスターに!どんなモンスター?
すらいむ!
●犬、猫、馬、牛、山羊・・・淋しくて険しい旅の癒しにしたいのは
ねこねこねこ
●早くレベルアップするといいですね
ね!
●あなたの信頼するパーティ五人にバトンを回し、その五人が愛用していそうな武器を教えて下さい
適当に暇な人もってけもってけ

しかしポップンをイメージしてやるとすっげえやりやすいぜこれwwwww
くらっしゃー武器か?わからんw

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)バトン用 / ブログ管理者 さ
Blog Skin by TABLE ENOCH