忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
バトン用
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにさんからいただいたー!

きょぽん 暇だったらやっとけーい



・一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
10月29日
・あなたの十八番は?
えーなんだろう・・・
いままでの一番高得点がレイラだったようなきがするからレイラで
・最高何時間歌ったことがありますか?
二人で4時間ぐらい
・今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
相手が飽きるまで
・愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
何でも←
・よく歌うアーティストは?
ガゼとか知ってるV系曲はなんでも。
相手がパンピの場合はこうだくみらへんしかうたえないっていうね
・初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
かびゅ。かびゅの前だと何でも歌える笑
・人が歌ってる時ってどうしてる?
携帯いじったり←そんなしてないけど
次に歌う曲探したり一緒に歌ったり
・歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習しねえええ
・変装をして歌わなければいけません。
変装っていうかコス?笑 いいんじゃね!
・アニソン祭りが始まってしまった。
ノリノリ
・あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
レイラで93ぐらいだった気がする
・この人とは行きたくない!って人は?
あんまり歌わない人 系統が違う人 
・今1番のオススメ曲は?
いまはDirばっか← あとあさき!
・回す人5人
きょぽん

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)バトン用 / ブログ管理者 さ
Blog Skin by TABLE ENOCH